スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2014年08月14日

クロネコメンバーズに登録~

クロネコヤマトの宅急便がしているサービス
「クロネコメンバーズ」に登録しました。

そのサービスがあることは知っていたのですが、ふーんって
あまり興味が無かったんですが旦那が登録していた事を知り、
よくよくサービス内容を調べると、私にとってはメリットな事ばかり。

うわぁ~~何故、もっと早くに登録しなかったんだ私!です。


まず、毎月1回ぐらいの割合で実家に荷物をクロネコで送っています。
クロネコ便で荷物が届くのも多いんです。

その利用に会員になるとポイントが付くのは知らなかった(-_-;)
しかも、毎回手書きで記入していた送り状の作成も簡単に出来るんですね。

届く予定の宅急便の伝票番号が分かっていれば
「荷物お問い合わせシステム」から、都合にあわせてお受け取り日・時間帯を変更
も可能って、他にもメリット沢山なのですが。

そうそう。荷物の受け取りが仕事の都合で翌日はダメになるとかあるんですよ。


これからは、最大限に利用したいと思います。


登録自体は5分程度で無料登録、登録した事が本人で間違いないかっていう事で
確認の通知書が数日後に送ってきます。
それを受け取るだけで完了。

必ず本人が受け取る必要がありますが、その都合もメールで聞いてくれるから
面倒ではなかったです。

さて、今度は実家への送り状をお店で印字してもらってきます。
ホントに便利だわぁ。




  


Posted by 四つ葉 at 12:07気になるもの

2013年10月14日

明太子コロッケが美味しい♪

明太子は小さい頃から大好きなのですが、
明太子を使った料理も大好きです。

と言ってもお料理上手でも無い私なので買うばかりですが、
明太子味はだいたいどれを食べても失敗が少ないと思っています。

今回は明太子コロッケを発見したので夕飯のお惣菜に買ってみました。




コロッケ自体が面倒でここ何年も作っていませんが
その中に明太子を入れるなんて事して私は作れません。

中央に明太子が綺麗に入っていて、しかも生の状態です。
周りはホクホクのポテトに包まれていて、中はふわふわのまま。
外だけ薄い衣がサクサクっとしていて、うん。美味しい~~♪


これ、ご飯のおかずというよりはビールのおつまみにすんごく合います。

明太子が入っているだけで金額が結構、高いなぁと思ったのですが
うん。これなら。お金は出してもOKって味でした♪


今度はビールを準備してから食べたいと思います♪  


Posted by 四つ葉 at 19:37気になるもの

2012年05月20日

塩麹にハマっています。

塩麹を使ったレシピ等もよくテレビや雑誌で見るようになりました。
気になるので私もそのブームに乗ってみました。

今だとスーパーで手軽に買えますからね。
私も普段の塩の代わりに使ってみようと思って購入。

手の込んだ料理には使っていないのですが、というか・・・
普段からそういう料理を作らないもので(・_・;)

ただ、塩麹優しい味ですっごく気にいりまし♪
美味しい~~。お肉を塩麹に付けて焼いてみても何だかレベルアップ
した感じです。

しかし、一番私が大感動しているのが野菜を塩麹でお漬物に♪です。


きゅうり・人参・大根・セロリを適量の塩麹で一晩ほど漬けるとお漬物が完成。
特にきゅうりとセロリがお気に入りで毎日と言っていいぐらい食べています。

普段は塩を入れすぎて塩辛くなるという事がよくあるのですが
塩麹を使うとまろやかな仕上がりで失敗がない。

ビバ塩麹!です。

日本って食文化が豊かと言われていますが、まだまだこういう新しいブームが
生まれてくるんですねぇ。感動しました。
ですが、この塩麹今まで知らなかったのが惜しいと感じちゃいました。


  
タグ :塩麹


Posted by 四つ葉 at 13:53気になるもの

2012年03月26日

花粉症グッズを買いに行かなくちゃ。

ココ数年、今ぐらいの時期になると多少の目のかゆみと鼻水と
明らかに花粉症かしら?って症状がじわじわと出ていました。

それでも自分の中でコレは風邪だわ。
今年の風邪は目に来るんだわと言い張っていましたが・・・・

ダメです。目が痒くて痒くて「きーっっ!!」ってなりそう。

取り敢えずは、アイボンでしたか?目を洗うアイテムと
目薬を買ってこようと思います。

出来る限り目をこすらない様にしているのですが
寝ている時や無意識にこすっている様で目の周りの皮膚が
カサ付いて剥がれている箇所も出てしまいました。

あと、出勤してから午前中ピークの様に出ている鼻水。
これは・・・きっと、風邪のはず。と思いつつも
鼻炎用とか鼻水ブロックみたいな薬を買ってこようと思います。

これらの症状が出てもまだ花粉症とは認めたくありませんし、認めません!


私の様な認めない患者、全国でもかなり多くないでしょうか?


しかし・・・急にこんな風に襲ってくるのならば
急に治って欲しいもんです。


何だか杉に対してもこんなに長期に渡って花粉を飛ばさなくても
もう十分に子孫は繁榮していますから勘弁して下さいって言いたい気分。


  


Posted by 四つ葉 at 06:35気になるもの

2011年11月07日

雑誌の付録に惹かれます(^^ゞ

時々ですが、美容系の情報を仕入れようと雑誌を買います。
どこの雑誌と決めているわけではないのですが、最近はどの雑誌も
付録に力を入れているから選ぶ方もどの付録かって事で力を入れて選んでいます。

今回は「美的」にしました。
ですが、今回は記事重視だったんです。
クリスマスのコフレ特集をしていたからそれが見たかったので。
付録は二の次でした。

ですが中々に楽しめる付録でした。
密かなブームというか既にブームみたいですね。
「水クレンジング」のお試しサイズが付録として入っていました。
あとは、クレンジングの時に前髪を止められる様にってクリップが2個とコットン。

水クレンジングは手間が掛からず、肌に優しくて、「クレンジング」「洗顔」「化粧水」の
機能を1本で果たすから経済的との事。

試してみましたが・・・私の肌には合いませんでした。
他のメーカーだったらいいのかなぁ。
興味はあるのですが、今はクリームとかミルクのクレンジングが気に入っているので
切り替えるのはちょっとまだ考えていません。

ですが、肌への負担は水クレンジグの方が優れているのかな?
もう少し、他の人のレビューとかを見てみたいと思います。

雑誌に付録が付くことに慣れちゃったら、付録が無い雑誌って買いたくなくなりました。






Sayaka Soul  


Posted by 四つ葉 at 01:15気になるもの

2011年10月02日

パナソニックの美容家電が気になります。

最近、パナソニックの美容家電が気になっています。
今すっごく欲しいのは毛穴ケアと寝ながらでもケアが出来るという
ナイトスチーマーナノケア。

アロマの香りが大好きなのですが、ナイトスチーマーだとアロマオイルを
入れて寝る前にスイッチON。
それだけでアロマの香りを楽しめてさらに起きるまでの間、潤風スチームが
出てきて就寝中でも美肌とツヤのある髪へ導く効果を得られるという商品。

くぅぅぅ~すごく欲しくて電気店に行くと必ずその場所止まってしまいます。

だけど5000円ぐらいだったら絶対に買うのですが
ネットの安い店を探しても。

私の欲しい毛ケア商品は13000円ぐらいだし
ナイトスチーマーは14000円ぐらいなんです。
二つだと3万円近くもしてしまう。

流石に買えない(・。・; でも欲しい。。です。

旦那が競馬に勝った時には是非ともに買ってほしいとリクエストしていますが
競馬ですからね。達成確率が低いお願いです。

今からお金を貯めて今年のクリスマスには自分プレゼントしちゃうか(・。・;。

いや。。。今日の競馬に私が頑張ってみるか??

只今、三十路も半ばを過ぎており、老化現象と戦うべく美容関係に気合が入ります。



パナソニックさん。ほんとに商売上手なんだから。
  


Posted by 四つ葉 at 06:57気になるもの

2011年09月11日

コンビニの焼き鳥・・・

お酒好きな私。仕事帰りのコンビニは誘惑がいっぱいです。
最近はノンアルコールビールで我慢する時もあるのですが、やはり「おつまみ」は
欲しいもの。
そんな時にコンビニに寄ってしまうとダメなんですよねぇ。

こちらは、サークルK・サンクスの焼き鳥。
1本100円だから気軽に買えちゃうし100円にしては量もあり美味しいと思う。



今からだと「おでん」も登場しちゃいましたね。
「おでん」に関しては、セブンイレブンが一番美味しいと思うのですが
この「おでん」も時折、1つ70円なんてキャンペーンをしているので
さぁ、今晩はお酒を飲んではどうですか?って誘われている気分になります。

基本的に私って、昭和のオジサマなんです。
お酒を飲むとなるとお洒落なバーなんていけません。
昔からある様な居酒屋とか家でちびちび飲んでいるのが大好きなんです。
おつまみの内容だって、こ洒落たものは必要ありません。

枝豆、冷奴、漬物、おでん、焼き鳥・・・この内容でテンションがあがります。

しかし、コンビニのイメージがちょっと変わってきました。
焼き鳥もおでんも買える様になったんですねぇと改めて感心しているところです。

  


Posted by 四つ葉 at 11:23気になるもの

2011年07月26日

禅食って言うのが気になります。

「禅食」と言うのが気になっています。
これ、韓国で話題になっている美容食の事で食べることで余分な物を出す
というものです。お通じが良くなって余分な物を排出するのでダイエットにも
美容にも効果があるそうです。

日本ではダイエット食品として注目されているのですが
韓国では簡単に栄養が取れるということで男性に人気なんだとか。

「禅食」を飲み物に混ぜて飲めばよいという簡単な方法です。

で!その「禅食」というのは8つの食材をすりつぶしてミックスしたものです。

●アーモンドプードル●塩●黒すりごま●白すりごま●きなこ
●わかめ●オートミール●ピーナッツ

この内容で、作り方が雑誌に載っていたのですが
禅食で販売もしているそうなので、材料を揃えてすりつぶす手間を
考えるとまずは、買ってみてもいいか・・・と悩んでいます。
ただ、コスト的には自分で作った方がお得かも・・・。

うぅぅん・・・悩みます。


びーどろCafe
りさっちのphotoたち
  


Posted by 四つ葉 at 20:41気になるもの

2011年02月27日

チロルチョコと思っていました。

子供の頃から親しみがあるチロルチョコ♪
コンビニに寄った時、見てしまうとついつい買ってしまいます。
1個、2個ちょこっとだけ食べたいなぁって時にピッタリなんです。

会社でもお昼の休憩時によく1個、貰ったりしますが
そういう時にもピッタリなんですよねぇ。

何気にチロルチョコのHPを見てみたのですが、
現在の種類の多さにビックリ。
私は、コーヒーヌガーときなこもち大好き。
いや、北海道ミルクも捨てがたいし新発売のゴーダチーズも
食べてみたい!と、今すぐに食べたくなりました(^_^;)

で、ちょっと気になった記事を発見。
サイトには次のようにあります。


 最近、20円サイズのチロルチョコに形、大きさが酷似した類似商品が
一部コンビニ等で販売されております。
見分けがつきにくい為、一部のお客様に誤解とご迷惑をおかけしております。
これらの類似品は「チロルチョコ」では御座いませんのでご注意下さい。
 包装紙のチロルチョコのロゴ又は「販売者:チロルチョコ(株)」を
ご確認のうえご購入下さいますようお願い申し上げます。

↑確認した事がない。というか、あの形はチロルチョコって決めつけて
いました。私も今までチロルチョコって思い込んで買っていたかも(^_^;)
まぁ、でもこの形はチロルって認識が出来るぐらい売れているヒット
商品なんですよねぇ。


いきいき雑炊
ハンディミスト美顔器



  


Posted by 四つ葉 at 09:28気になるもの

2010年11月14日

美容家電って増えましたねぇ

お休みの日に、久々に家電量販店をじっくり見て回りました。
ヤマダ電機とビックカメラに行ってきたのですが、目的としては
地デジ対応のテレビとパソコンだったのですが・・・・。

そのコーナーよりも、美容家電のコーナーに根が生えちゃいまして
興味ありありの状態になりました。
知らないうちに本格エステみたいな感じの商品も出ているのですねぇ。
ただし、2.3万までの金額は買えないんだけどお手頃価格というか
1万~2万円ぐらいまでの商品だと買ってしまいそうになる自分が
怖かったです(笑)

前から欲しいなぁと思っていたのは、ナショナルのソイエの脱毛・除毛器
なんですが、今はそれ以外の美容家電多くてナショナル以外のメーカー
のもすっごく出ているんですよねぇ。
それで、見る物全てが欲しくなってました。
今からの季節だと乾燥が器になるので加湿器も良いなと思うし
ミスト美顔器もよさそう。電動歯ブラシも何だか凄いのも出ているし・・・。

旦那が早くパソコンとか見に行きたいと言うので、もうその場で別行動しました。
テレビ、パソコンがどうでもよくなり、かなりの時間、美容家電見まくってました。

ああぁ~~~、欲しいなぁ。


ハンディミスト
ダイエット雑炊  


Posted by 四つ葉 at 10:15気になるもの

2010年10月24日

お気に入りのブックカバー

私のお気に入りのブックカバーです。


こちら、倉敷帆布のブックカバーお土産で貰ったのですが
このブックカバー、すんごく丈夫で使いやすくてすっごく気に入りました。

岡山県倉敷市の「倉敷帆布」なんですが、日本の帆布の生産の70%ぐらいは
倉敷だそうです。厚地のしっかりとした生地でつくられているので丈夫で長持ち。

そんな倉敷で織られる帆布で作られたブランドが「倉敷帆布」との事。
商品はブックカバー以外にもたくさんあるのですが、ブックカバーをしたら
本が非常に読みやすくなったのに驚きです。
まず、本が持ちやすくなってページがめくりやすい。
カバー自体にしおりの紐が付いているし、その紐の長さと固さがこれまた
とっても扱いやすい。

本を読むのが楽しくなります。
ネット通販もされているので、購入することは可能なので
色違いが欲しいなぁと・・・サイトを覗いてみたのですが実際に見たいというか、
旅行で出かけてみたいなぁface02

と、それ程までに魅力を感じた商品でした。
久々にお気に入り商品が出来て嬉しい私です♪

40代 加齢臭
北九州市 成人式
  


Posted by 四つ葉 at 12:28気になるもの

2010年06月20日

何となく高級そうな歯磨き粉

何となく薬局でみて気になっていた歯磨き粉を買ってみました。
398円だったので、普通の歯磨き粉に比べると若干高めです。

ステインクリア プレミアムペースト
ステインクリア プレミアムペーストが新登場 白い歯に、輝く力をプラス!
というPOPが付いていたこの歯磨き粉、ちょっと高級そうです。

何でもシャイニーホワイト成分というのが入っていて真球状の成分で
歯を白くしてくれるというものです。




実際に使ってみると、真球状の成分がしゃりしゃりって食感で歯の隙間に
ドンドン入り込んで来ます。なんじゃこりゃな感じです(笑)
気になる人は、よく「うがい」してくださいって事なんですが、とにかく新感覚です。

ステイン(着色汚れ)を歯面を丁寧に磨きあげることで、歯本来の白さを取り戻し、
更に輝き力をプラスしてくれるらしい・・・らしいので、期待を込めて暫く使って
みようと思います。


エアブラシメイク
杉山愛 ダイエット  


Posted by 四つ葉 at 07:54気になるもの

2010年05月29日

原田ラスクがうんまかった!

職場でお菓子を貰いました。

「ラスクの上に白いチョコが掛かってて美味しいのぉ~」と1つ頂きました。

一口食べて、かなり衝撃が!
うまい!美味すぎる!

で、ラスクが入っていたパッケージの裏側を見ると
会社名に原田という文字と所在地が群馬県とある。
ガトーフェスタ・ハラダ・・・どこかで、聞いたことがあるのですが
思い出せず。。。

考え続けてようやく思い出しました。


「踊る!さんま御殿」に「しゃべくり007」のメンバーが出演した時に
さんまさんと徳井さんでしたっけ?すっごくこのハラダラスクが大好きと
熱く語ってたんですよね。

私が食べたのは、通常のプレーンなラスクの片面にホワイトチョコレートが
掛かっているものでした。サクサクし過ぎてなくてほどよくしっとり
尚かつ、ホワイトチョコレートが甘すぎずにお上品なお味で・・・と
グルメリポートかっ!って感想が出てきます。

ネットで調べるとガトーフェスタ・ハラダでネット通販もしている。
うわぁ~~、買いたい・・・どうしよう・・・買うかもです。
何だか忘れられない味で、久々に美味し!って思ったお菓子でした。

皆さん、美味しい物をよくご存じですねぇ。

食べてしまった後に、写真を撮れば良かったと気がつきました。
勢いよく食べちゃったんですよね(^_^;)



ハウス食品 J-ダイエット  


Posted by 四つ葉 at 14:32気になるもの

2010年04月18日

「おやゆび姫」の食器が気になります

よくネットでお買い物をするのですが、雑誌感覚でショップのサイトを
閲覧するのが大好きです。
衝動買いとかは無いのですがどんな商品があるのかなぁ~って
チェックしてて、知らない商品を発見するとちょっと嬉しい♪

今回は、そんな中で気になる商品を発見ダイエットに最適という
ダイエット食器「おやゆび姫」という物。
単純に食器が普通のサイズよりも半分ぐらい小さいのです。
その食器で食べればいつでもダイエットがスタートできます~との事。

5点セットの食器で、ご飯茶碗、みそ汁椀、小皿などのセット。
なーるほど・・・一瞬、母の日のプレゼント様にしようかと思いましたが
うちの母、ダイエットはしたいが食欲は旺盛な人なんで思いっきり
何度もお代わりをしそうなので無理そう。

だけど、ダイエット中の私、思わず欲しくなりました。
いや・・・子供用の食器を買ってきてそれに変えてみるのも良いアイデアかも。
ついついご飯の量を食べすぎちゃう時があるんですよね。
見た目的に満腹感を得られるかも。

ほくろ除去  


Posted by 四つ葉 at 16:28気になるもの

2010年03月07日

生姜を使った商品が気になります。

昨年の冬から冷え性対策にと生姜を取り入れるようにしています。
実際に生姜を食べる回数を増やしてから何だか体がポカポカして
良い感じなんですよね。

そのせいか、生姜を使った商品というのがやたらと気になって
そんなに高いもので無ければちょくちょくと買っちゃうようになりました。

今回は、コンビニで見かけたこちらの商品。



生姜をスライスして、それを砂糖でまぶしている物なんですが
食べると、生姜がそのまま!って感じなんです。
生姜が嫌いな人には絶対にオススメできない商品です。

私は、生姜好きなので大丈夫♪
だけど、なんとなーく砂糖の甘さが強くて蜂蜜か黒砂糖の甘みが
良かったなぁ~と思った一品なんですが、車の中でちょこちょこと
ドライブ中に食べていたのですが結構、病みつきになっちゃいました。

「しょうがのまんま」という名前と国内産しょうがという点もお気に入り♪

砂糖じゃなくて、蜂蜜バージョン・黒砂糖バージョンとか出ないかなぁ。

紫外線対策
ウォーキングダイエット  
タグ :生姜


Posted by 四つ葉 at 19:05気になるもの

2010年01月24日

大砲ラーメンがうんまい!

大砲ラーメンになかなか、食べに行けないので・・・
スーパーで売っていた、大砲ラーメンのカップ麺を購入。
うぉぉ・・・1個254円して旦那の分も買ったのでちょっと勿体ない気も
しますが、お店に食べに行けないしぃ・・・。

行けないはずです。私は愛知県に住んでいるので(;^_^A



実際にお店で食べる物と比べるとかなり、違いますが・・・
他のカップ麺の味よりは勝っていると思います。
愛知県は、うまかっちゃんも売っていないのも寂しいところです。
私の中で、うまかっちゃんも1袋200円ぐらいで売っていたら
買いって感じでしょうか(笑)

九州物産展をしていると、懐かしい~とすぐに出かけるのですが
残念ながら、うまかっちゃんが販売されていない。
物産展に出る商品とは違うだろうとツッコミを入れられそうですが
九州物産展をする際は、是非!うまかっちゃんとかも販売して欲しい。
って、大砲ラーメンの話題からだいぶそれましたね(;^_^A アセアセ…

ムダ毛処理 方法
飲むコラーゲン
  


Posted by 四つ葉 at 15:01気になるもの

2009年11月29日

私にはレギンスは無理

最近は、レギンスが流行っていますが下半身太りの私には無理無理~。
履いてみたいけど、絶対にひと昔前のスパッツ!とか、
プロレスラーか!って旦那にツッコミを入れられると思います。
というか確実に突っ込まれますな(笑)

先日は、ストッキングを履いて出かけた私ですが
どうやら今は、レギンスばかり売れていてストッキングを履く人は
40代以降の人ぐらいしかいないというネットの記事を発見。

えっ!一応まだ三十路の私にはショックです。
そう言えば最近、職場でもストッキングを履いている人を
見かけないかも。
履いている人は、制服を着ている社員の女性ぐらい(^_^;)

私のような服装自由な派遣社員は、ストッキング履いてないわ~~
見渡して私1人だったことにかなりショックを受けてしまいました。
ガーン(゜◇゜)ガーン

下半身太りの体型には悲しい流行です。
早く・・・レギンスのブームが終わってくれないかなぁ(笑)。
いやなら痩せろよ私ですかね。


ミコの美容日記
ふんわり~リラックス日記
にきび痕 治療  


Posted by 四つ葉 at 14:07気になるもの

2009年10月16日

久々のパイの実~

ダイエット中にもかかわらず・・・スーパーで買ってしまった。
パイの実 黒砂糖のブリュレパイ味~~気になってしまったんですよね。


パイの実は、子供の頃に母が好きで一緒に凄く食べてた記憶があるのですが
うーーん、未だに新しい味が出ると気になってしょうがない!
そういえば、私の母は子供にあげるよりも自分が食べる派の人だったので
奪い合って食べてたような思い出が・・・σ(^◇^;)

1979年の発売以来、長い間、多くの人に愛され続けてきたパイの実。
うわっ!すごい私が生まれる前から発売されていたのね。

今回の、黒砂糖のブリュレパイも美味しかったです。
黒砂糖の味がちゃんとして、パイのサクサク感もGOODです。
私は、通常のチョコレート味よりもこちらの味の方が好きです。

期間限定で出る味で、昔食べて好きだった物も復活させてくれない
かなぁ~~。何とかプリン味だったと思うのですがあれも美味しかった。


本メモ!かえでの本棚
無料情報案内  


Posted by 四つ葉 at 21:17気になるもの

2009年06月08日

主人からのお土産

主人が帰省した際に、九州のお土産をどっさりと買って来てくれました。
その中の1つが、こちら♪


ひよ子のピィナンシェ。ひよこ饅頭で有名なひよこ本舗が出しているもの。
そう言えば、サブレも出てましたよね。うーん久々に思い出しました。

このひよ子のピィナンシェは、九州の限定販売みたいです。
焼き菓子なんですが、かわいいひよ子の形で、ミルク風味です。
ひよ子の形が可愛い!美味しかったですよ♪
あぁ~でも、久々にひよこ饅頭の方も食べたかったかも。。
私は、ひよ子シリーズの中だとひよ子サブレが一番オススメですが。

東京駅限定の「塩ひよ子」というものがあるらしく
食べてみたい!どこがどう違うんでしょうか。
塩が入ってる??塩キャラメルみたいなもんでしょうか?
饅頭に塩??などなど、想像できない味です(笑)

ひよこ饅頭とかひよこサブレも形が可愛いくてお土産にすると喜ばれます。
というか、ひよこ饅頭って結構、受けがよいです♪


やずや ケフィア
うさぱんち
ファビュレス

  


Posted by 四つ葉 at 22:02気になるもの

2009年05月04日

一風堂のカップラーメン

福岡を離れて数年・・・豚骨ラーメンが懐かしい(;>_<;)

現在、愛知県に住んでいる私には福岡のラーメンが懐かしくて
懐かしくて。。こちらにも豚骨ラーメンのお店はいっぱいあるのですが
やはり、麺が違ったり今までのお気に入りのお店とは味が違うから
毎回、がっかりしてラーメン店から出るんですよね。

そんな時、コンビニで一風堂のカップラーメンを発見。
日清だったかしら?
だけどすっかり一風堂のことを忘れていた私は、どこかで聞いた事が
あるような。。。何処だったかしら?と・・・。

結局、買わずに帰ってきたんですよね。


それで、帰って来てから気がつきました。
あっ!博多 一風堂じゃん!って(笑)

そうそう私、一風堂のからか麺でしたっけ?あれが好きでした。
思いっきり忘れてましたが・・・。
そう言えば、何度か食べに行ってました。

次にコンビニに行った時には、買わなくちゃ♪

ああぁ~でも、お店で食べるのが一番なんですけどね。

中々、福岡に行く機会がありそうにないのでカップラーメンで我慢しておきます。

100円パソコン
毎日の小さな発見
ダイエット食品 安い  


Posted by 四つ葉 at 11:59気になるもの