2013年10月14日

明太子コロッケが美味しい♪

明太子は小さい頃から大好きなのですが、
明太子を使った料理も大好きです。

と言ってもお料理上手でも無い私なので買うばかりですが、
明太子味はだいたいどれを食べても失敗が少ないと思っています。

今回は明太子コロッケを発見したので夕飯のお惣菜に買ってみました。

明太子コロッケが美味しい♪


コロッケ自体が面倒でここ何年も作っていませんが
その中に明太子を入れるなんて事して私は作れません。

中央に明太子が綺麗に入っていて、しかも生の状態です。
周りはホクホクのポテトに包まれていて、中はふわふわのまま。
外だけ薄い衣がサクサクっとしていて、うん。美味しい~~♪


これ、ご飯のおかずというよりはビールのおつまみにすんごく合います。

明太子が入っているだけで金額が結構、高いなぁと思ったのですが
うん。これなら。お金は出してもOKって味でした♪


今度はビールを準備してから食べたいと思います♪

同じカテゴリー(気になるもの)の記事画像
雑誌の付録に惹かれます(^^ゞ
コンビニの焼き鳥・・・
お気に入りのブックカバー
何となく高級そうな歯磨き粉
生姜を使った商品が気になります。
大砲ラーメンがうんまい!
同じカテゴリー(気になるもの)の記事
 クロネコメンバーズに登録~ (2014-08-14 12:07)
 塩麹にハマっています。 (2012-05-20 13:53)
 花粉症グッズを買いに行かなくちゃ。 (2012-03-26 06:35)
 雑誌の付録に惹かれます(^^ゞ (2011-11-07 01:15)
 パナソニックの美容家電が気になります。 (2011-10-02 06:57)
 コンビニの焼き鳥・・・ (2011-09-11 11:23)

Posted by 四つ葉 at 19:37 │気になるもの