2013年04月14日

体調悪化の理由はアレルギー反応^^;

かなり前になりますが、前回の日記に体調が悪いとか色々と書いていたのですが
結局病院に行って花粉症でないか血液検査をして貰いました。

結果・・・花粉症じゃない事が判明。
明らかに症状が花粉症ドンピシャだったので先生も私も検査結果に
え~~ーーーっっ!でした(笑)

いや、花粉症じゃなくってありがたいのですが・・・
じゃぁこの症状は?

とにかく、風邪は引いていますとの断言、それにプラスして
何かのアレルギー反応を起こしている可能性が大きいとの判断。

で、風邪にも大概のアレルギー反応も抑える薬を出すので様子見と
なりました。

すごい。薬何回か飲んだだけであっという間に改善しました。

今は体調もよくって、あんなに市販薬を馬鹿みたいに飲み続けた
自分を叱りたい。

早く病院行ったら治っていたのにぃ~~です。

以前から原因不明のアレルギーで1年に1回ぐらい季節の代わりに目に
喘息起こす事もあったので・・・やはりアレルギーかも^^;

今度、こんな感じの症状が出たらとっとと病院に行きたいと思います。

結構、長い期間我慢していたのですが^^;
症状に合う薬を飲むって大切だわーと感じているところです。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
久々に食べました。博多の女~~
大牟田の草木饅頭がおいしい♫
来来亭のラーメンを食べてみました♪
万能茶を買ってみました。
野菜たっぷりちゃんぽん♪
今年のおみじくの結果は~~
同じカテゴリー(日記)の記事
 休眠口座を断捨離~~ (2014-06-07 22:22)
 ネット関係も断捨離中~ (2014-04-20 10:22)
 私が凄く信頼している天気予報 (2014-03-18 15:06)
 アメトークの福岡芸人会が面白かった♪ (2014-02-20 23:06)
 三十路も後半、疲労が溜まっています。 (2014-01-19 17:13)
 久々に食べました。博多の女~~ (2013-11-23 15:25)

Posted by 四つ葉 at 08:29 │日記