2013年05月27日

せっかくの休日が~

本日は、せっかくのお休みで朝から起きて、掃除して、
お弁当のおかずの作りおきを作ってと
計画はバッチリだったのですが、6時に起きてから
3度寝をして気がつけばお昼の13時!

しかも日頃から一日8時間の睡眠はどうしても確保したいタイプなので
睡眠時間はバッチリ取っているはずなのにぃ。

これは、非常に残念な状態。


今から急いでも全てをするのは無理そうです(TдT)
ですが、出来る限り急ぐぞ!と気合を入れていたところ。

旦那からメールが、本日迎えに来て欲しい。
そのまま、寄りたい場所があるとのこと。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 迎えに行く為の時間や準備を考えるとこれまた
無理無理。時間が無いぃ~。

グースカ寝ていた自分が悪いだけの話ですが、せっかくのお休み
だからほんのあと10分だけ~というつもりが
まさか13時になっていようとは・・・・

私の中では起きた時にはまだ7時ぐらいのつもりだったんです。
それが時計を見ると13時って何度も嘘でしょうって見直しました。

それだけ寝られる自分が怖いです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久々に食べました。博多の女~~
大牟田の草木饅頭がおいしい♫
来来亭のラーメンを食べてみました♪
万能茶を買ってみました。
野菜たっぷりちゃんぽん♪
今年のおみじくの結果は~~
同じカテゴリー(日記)の記事
 休眠口座を断捨離~~ (2014-06-07 22:22)
 ネット関係も断捨離中~ (2014-04-20 10:22)
 私が凄く信頼している天気予報 (2014-03-18 15:06)
 アメトークの福岡芸人会が面白かった♪ (2014-02-20 23:06)
 三十路も後半、疲労が溜まっています。 (2014-01-19 17:13)
 久々に食べました。博多の女~~ (2013-11-23 15:25)

Posted by 四つ葉 at 13:13 │日記