2013年07月11日

既に暑さに参っています(´Д⊂

連日の猛暑にうんざり中ですが、部屋の中にいても熱中症になるわと
言うのを実感中です。

只今の室温が30度で湿度が70%、扇風機を回しても熱風が動いているだけの状態。
これ・・・昼間じゃなくて夜中の話なんですけど(涙)

私の寝室ってエアコンが設置できない環境の為に強制的に
エコ生活になっています。

まぁ、毎年の事なんで何とか今年も夏を乗り切らなくちゃとか
思っているのですが既に体がダウンしかかっています。

寝苦しいを通り越して、うんざりって感じです。

ちょっと体が熱っぽくなっているので、もしや熱中症になりかけ?
それともただ単に暑いせいかわかりません。

ちょっと予防のためにアイスノンを冷凍庫から取り出して来ました。

これは本格的に何か対策をしないと今年の猛暑を乗りきれないかも
しれません。

更に夏バテなんてプラスされると、ちょっとヤバそうです。

今年の夏はダイエットに頑張るぞって目標を掲げているのですが
ちゃんと栄養と水分を取りながらってのを付け加えたいと思います。


皆さんも室内での熱中症にも気をつけてくださいね(-_-;)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久々に食べました。博多の女~~
大牟田の草木饅頭がおいしい♫
来来亭のラーメンを食べてみました♪
万能茶を買ってみました。
野菜たっぷりちゃんぽん♪
今年のおみじくの結果は~~
同じカテゴリー(日記)の記事
 休眠口座を断捨離~~ (2014-06-07 22:22)
 ネット関係も断捨離中~ (2014-04-20 10:22)
 私が凄く信頼している天気予報 (2014-03-18 15:06)
 アメトークの福岡芸人会が面白かった♪ (2014-02-20 23:06)
 三十路も後半、疲労が溜まっています。 (2014-01-19 17:13)
 久々に食べました。博多の女~~ (2013-11-23 15:25)

Posted by 四つ葉 at 00:25 │日記