2009年08月29日

低カロリーおやつを買ってみました。

ドラッグストアで目に付いたこちらのダイエット食品。
「あげせんこんにゃく」
商品説明には、「あげせんこんにゃく 」は、1袋にこんにゃく約2丁分のカルシウムと
食物繊維がたっぷり入ったおせんべいです。
1袋まるごと食べても約57キロカロリー。お菓子は食べたいけど、
カロリーが気になる方に。ほどよいサクサク感でおいしく召し上がれます。

確かに、魅力的かもぉ~と購入。

低カロリーおやつを買ってみました。

味は、薄味だけどそんなに悪くありません♪
サクサク感も良い感じです。
ただ・・・入っている量が少なすぎる(^_^;)いや、ダイエット中だからそんなに
ガツガツ食べるわけにもいきませんが、袋を開けた瞬間にえっ!コレだけ?
というガッカリ感が忘れられません。
内容量:20gだし、ダイエット食品なんだから仕方ないと言えばそうなんですが
もっと食べたかったぁ~~。。

いや、そんなに文句を言っているが痩せる気あるのか?私?って事ですよね。
ただ、何となくもう1回ぐらいリピしてもいいかしらと思わせるお菓子です。
金額は確か150円ぐらいだったのですが、まぁ損をしちゃうって金額でもないので。

しかし・・・、私って低カロリーっていう表示に惹かれちゃうんですよねぇ。

茜さす
肝斑 トランシーノ
やずや 雑穀畑





同じカテゴリー(ちょっぴりダイエット)の記事画像
おかゆでカロリーを減らしてみました。
体重を気にしてコレ買いました。
同じカテゴリー(ちょっぴりダイエット)の記事
 気になるダイエット本 (2014-05-25 19:04)
 ビールは程々に・・・(^_^;) (2012-09-09 07:26)
 ビールを控えます(^_^;) (2012-08-05 11:12)
 ビールを控えます(^_^;) (2012-08-05 11:12)
 スタンドミラーを買ってみました。 (2011-12-24 14:32)
 ダイエット宣言をすると邪魔が入るのは何故? (2011-04-30 18:53)