2012年08月05日

ビールを控えます(^_^;)

休みの前の日には、1週間後苦労サマ自分!って事で
一週間のご褒美にビール飲んだりしていましたが・・・・
そりゃ太るわな私です。


しかも1週間、お疲れって程頑張って無い気がするし
その割にご褒美の回数が増えてるし・・・で・・・。

美味しくないけどノンアルコールのビールにチェンジすることにします。
お風呂上りのあのキンキンに冷えたビールを飲んでぷはぁ~~って
するのがたまらないのです。

って・・・女という事は何処かに置き忘れてますよ私。

とにかく、そのぷはぁ~~気分は味わいたいののでノンアルコールビールに
しておきます。ただし、ノンアルコールビールもカロリーは低いと言えど
ありますから要注意です。
ノンアルコールビールはかなり飲み比べをしてみたのですが、私の中で
もっとも風呂あがりのぷはぁ~~感を得られたのはアサヒのドライゼロです。

でも本物のビールと比べるとやっぱり物足りないのですが、最近のノンアルコールビールは
各社とも頑張っている感があり、それなりに味わえます。


さて、ビールからノンアルコールビールにしてダイエット効果は期待るでしょうか?




同じカテゴリー(ちょっぴりダイエット)の記事画像
低カロリーおやつを買ってみました。
おかゆでカロリーを減らしてみました。
体重を気にしてコレ買いました。
同じカテゴリー(ちょっぴりダイエット)の記事
 気になるダイエット本 (2014-05-25 19:04)
 ビールは程々に・・・(^_^;) (2012-09-09 07:26)
 ビールを控えます(^_^;) (2012-08-05 11:12)
 スタンドミラーを買ってみました。 (2011-12-24 14:32)
 ダイエット宣言をすると邪魔が入るのは何故? (2011-04-30 18:53)
 体脂肪が減りません(;>_<;)ビェェン (2010-07-11 11:21)