2010年06月20日

何となく高級そうな歯磨き粉

何となく薬局でみて気になっていた歯磨き粉を買ってみました。
398円だったので、普通の歯磨き粉に比べると若干高めです。

ステインクリア プレミアムペースト
ステインクリア プレミアムペーストが新登場 白い歯に、輝く力をプラス!
というPOPが付いていたこの歯磨き粉、ちょっと高級そうです。

何でもシャイニーホワイト成分というのが入っていて真球状の成分で
歯を白くしてくれるというものです。


何となく高級そうな歯磨き粉

実際に使ってみると、真球状の成分がしゃりしゃりって食感で歯の隙間に
ドンドン入り込んで来ます。なんじゃこりゃな感じです(笑)
気になる人は、よく「うがい」してくださいって事なんですが、とにかく新感覚です。

ステイン(着色汚れ)を歯面を丁寧に磨きあげることで、歯本来の白さを取り戻し、
更に輝き力をプラスしてくれるらしい・・・らしいので、期待を込めて暫く使って
みようと思います。


エアブラシメイク
杉山愛 ダイエット

同じカテゴリー(気になるもの)の記事画像
明太子コロッケが美味しい♪
雑誌の付録に惹かれます(^^ゞ
コンビニの焼き鳥・・・
お気に入りのブックカバー
生姜を使った商品が気になります。
大砲ラーメンがうんまい!
同じカテゴリー(気になるもの)の記事
 クロネコメンバーズに登録~ (2014-08-14 12:07)
 明太子コロッケが美味しい♪ (2013-10-14 19:37)
 塩麹にハマっています。 (2012-05-20 13:53)
 花粉症グッズを買いに行かなくちゃ。 (2012-03-26 06:35)
 雑誌の付録に惹かれます(^^ゞ (2011-11-07 01:15)
 パナソニックの美容家電が気になります。 (2011-10-02 06:57)

Posted by 四つ葉 at 07:54 │気になるもの