2011年11月07日

雑誌の付録に惹かれます(^^ゞ

時々ですが、美容系の情報を仕入れようと雑誌を買います。
どこの雑誌と決めているわけではないのですが、最近はどの雑誌も
付録に力を入れているから選ぶ方もどの付録かって事で力を入れて選んでいます。

今回は「美的」にしました。
ですが、今回は記事重視だったんです。
クリスマスのコフレ特集をしていたからそれが見たかったので。
付録は二の次でした。

ですが中々に楽しめる付録でした。
密かなブームというか既にブームみたいですね。
「水クレンジング」のお試しサイズが付録として入っていました。
あとは、クレンジングの時に前髪を止められる様にってクリップが2個とコットン。

水クレンジングは手間が掛からず、肌に優しくて、「クレンジング」「洗顔」「化粧水」の
機能を1本で果たすから経済的との事。

試してみましたが・・・私の肌には合いませんでした。
他のメーカーだったらいいのかなぁ。
興味はあるのですが、今はクリームとかミルクのクレンジングが気に入っているので
切り替えるのはちょっとまだ考えていません。

ですが、肌への負担は水クレンジグの方が優れているのかな?
もう少し、他の人のレビューとかを見てみたいと思います。

雑誌に付録が付くことに慣れちゃったら、付録が無い雑誌って買いたくなくなりました。


雑誌の付録に惹かれます(^^ゞ



Sayaka Soul

同じカテゴリー(気になるもの)の記事画像
明太子コロッケが美味しい♪
コンビニの焼き鳥・・・
お気に入りのブックカバー
何となく高級そうな歯磨き粉
生姜を使った商品が気になります。
大砲ラーメンがうんまい!
同じカテゴリー(気になるもの)の記事
 クロネコメンバーズに登録~ (2014-08-14 12:07)
 明太子コロッケが美味しい♪ (2013-10-14 19:37)
 塩麹にハマっています。 (2012-05-20 13:53)
 花粉症グッズを買いに行かなくちゃ。 (2012-03-26 06:35)
 パナソニックの美容家電が気になります。 (2011-10-02 06:57)
 コンビニの焼き鳥・・・ (2011-09-11 11:23)

Posted by 四つ葉 at 01:15 │気になるもの