2011年04月10日

野菜たっぷりちゃんぽん♪

リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんを食べました♪

あら、主人が撮った画像が写りが悪くて美味しさが伝わりませんね。

確かに野菜たっぷりと名前にありますが、想像を超える程の
野菜の量で驚きました。いや、嬉しいのですが(o^-^o)
日頃の野菜不足を解消したいと張り切って食べました。

野菜を食べるだけでもかなりお腹が満腹になってしまいましたが、
ちゃんぽんも、やっぱり美味しい~~~。

野菜用のドレッシングが2種類ついていますが、これどちらもウンマイ!
柚子胡椒風味は、柚子の香りがすっごく広がって癒されるぅ~って
ぐらい香ります。
もう1種類はしょうが風味、これもよい香りですが、冷え性にもよさそう。
うん、このメニュー考えた人、センスよいかも。

お店で売っていたから買って帰ろうかと悩んだぐらいです。
結局、買わなかったものの・・・次回、行く時には買っちゃおうかなぁ~~。

ちなみに、ゆず胡椒も売っていてこちらは300円だったので
買いました。うん、美味しい~~おみそ汁とか、冷や奴に乗せて食べてます。

普段は、皿うどんの方を頼む率が高いのですが・・・
この野菜たっぷりちゃんぽんと、どちらにしようかと・・・迷いそう。

野菜たっぷり皿うどんも合ったらいいのにぃ。

野菜たっぷりちゃんぽん♪


ペーパードライバー 練習方法
かおりんs Room


同じカテゴリー(日記)の記事画像
久々に食べました。博多の女~~
大牟田の草木饅頭がおいしい♫
来来亭のラーメンを食べてみました♪
万能茶を買ってみました。
今年のおみじくの結果は~~
愛知県でもまだまだ豚骨流行ってます。
同じカテゴリー(日記)の記事
 休眠口座を断捨離~~ (2014-06-07 22:22)
 ネット関係も断捨離中~ (2014-04-20 10:22)
 私が凄く信頼している天気予報 (2014-03-18 15:06)
 アメトークの福岡芸人会が面白かった♪ (2014-02-20 23:06)
 三十路も後半、疲労が溜まっています。 (2014-01-19 17:13)
 久々に食べました。博多の女~~ (2013-11-23 15:25)

Posted by 四つ葉 at 14:43 │日記