2009年01月13日

お正月太りをリセット♪

ダイエット中の私、気をつけていたのですがお正月というより、
お正月後に気が緩んでしまったみたいで1キロほどリバウンド~、
痩せるのには苦労するのに、ちょっとでも食べ過ぎちゃうとすぐに
1キロなんて戻っちゃいますよね。

ここで諦めては、今までの苦労が水の泡~なので、
ここ数日、野菜たっぷりのスープと夕食を雑炊などの軽い物にして
食物繊維を取ったりカロリーに気をつけたりして1キロを落としました。
良かったぁ・・・(;^_^A アセアセ…

目標体重までは、あと8キロもあるのでまだまだ頑張らなくちゃです。
いやぁ~~~結婚して以来、太り続ける事はあってもダイエットで
体重が減ってくれるなんてことは何年かぶりです(笑)

昨年から始めた本格ダイエット♪昨年中で10キロは減量が出来たので
今年は8キロを減らして、結婚前の体重に戻るぞ!と
気合いを入れ直しています。

今まで数々のダイエットで失敗してきた私ですが、リバウンドしない為には
やはり無理なダイエットや食事抜き、運動ゼロ、などが一番のNGですね。
ゆっくりと野菜や栄養をたっぷりとって食生活も生活習慣も改善する事に
意識しながらっていうのが効果が高いし、リバウンドしにくいですね。

という事で、今日も12時前にはお布団に入ってぐっっすり寝ることにします♪

ブライダルエステ
がーまるちょば 動画
学資ローン


同じカテゴリー(ちょっぴりダイエット)の記事画像
低カロリーおやつを買ってみました。
おかゆでカロリーを減らしてみました。
体重を気にしてコレ買いました。
同じカテゴリー(ちょっぴりダイエット)の記事
 気になるダイエット本 (2014-05-25 19:04)
 ビールは程々に・・・(^_^;) (2012-09-09 07:26)
 ビールを控えます(^_^;) (2012-08-05 11:12)
 ビールを控えます(^_^;) (2012-08-05 11:12)
 スタンドミラーを買ってみました。 (2011-12-24 14:32)
 ダイエット宣言をすると邪魔が入るのは何故? (2011-04-30 18:53)